SSブログ

バーモントカレーの懸賞 [バーモントカレーの懸賞]


▼▼▼ ▲▲▲



バーモントカレーの懸賞

バーモントカレーの懸賞は色々と行われていますから、常にバーモントカレーやハウス食品が提供している商品のバーコードを集めておくといいかも知れませんね。バーモントカレーの懸賞は定期的に色々とプレゼントが行われているのですが、例えば、今話題になっているのが、嵐のディズニーシーのイベントです。これはプレミアムナイトとしてイベントが予定されているのですが、11月20日に、通常の入園は夜はできず、ディズニーシーでは、嵐とミッキーと仲間たちのコラボレーションコンサートが予定されています。これに参加するには、ハウス食品のバーモントカレーなどを始めとする色々な商品のバーコードを集めて送らないといけないことになっているのです。クローズド懸賞です。
バーコード3枚1口で送るというもので、プレミアムナイト賞では、嵐がディズニーシーで貸切イベントをするというものに参加できます。バーモントカレー化北海道シチューを食べてバーコードを送れば当たるそうです。ハウス食品は、もともとディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーですから、このような大がかりな懸賞の企画が出来たんでしょうね。
バーモントカレーの懸賞の中でも今までこんなに大がかりなイベントってあったかな?と思うくらいに嵐ファンにとっても、ディズニーファンにとっても楽しみなイベントになること間違いないですね。
ハウス食品のバーモントカレーかシチューのバーコードを集めて送ると応募できます。




▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。