SSブログ

クロスワードと懸賞 [クロスワードと懸賞]


▼▼▼ ▲▲▲



クロスワードと懸賞

クロスワードパズルを解いて、その答えを書いて応募すれば懸賞のプレゼントがもらえるような形は色々とありますね。特に雑誌などに多いのですが、クロスワードの懸賞の雑誌は色々と販売されています。たとえば、クロスワードの懸賞の雑誌を見てみると、専門の雑誌として販売されているものもありますし、ファッション雑誌や女性誌などの1ページに、クロスワードパズルが掲載されていて、それをといて応募して懸賞に応募するという形のものなどもありますから色々です。クロスワードの懸賞は解く楽しみと、そして応募する楽しみがありますからやってて楽しいかも知れませんね。
他にも最近は100均のダイソーなどで販売されている懸賞のクロスワードマガジンなども販売されており、こちらもちゃんと商品が用意されているので、クロスワードを解けば、懸賞のプレゼントがもらえる仕組みになっているので、一度応募してみてもいいかも知れませんね。しかもこの手のダイソーの懸賞のクロスワードの場合には、比較的他の懸賞に比べると当たりやすいともいわれていますから、当たる確率が高いなら、なおさら応募したいですよね。
懸賞のクロスワードは、まずクロスワードの答えがあっていなければいけませんから、答えがきちんと合っているか確認した上で応募するようにしましょう。その上で、自分が欲しい懸賞のプレゼントめがけて応募するのがいいですね。よく入院中に暇な人がクロスワードの懸賞に応募しているケースもありますね。




▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。