SSブログ

懸賞と自転車 [懸賞と自転車]


▼▼▼ ▲▲▲



懸賞と自転車

懸賞の賞品の中には自転車も意外に多いのが特徴です。普通の自転車もあれば、マウンテンバイクのような自転車もありますし、今はやりのメッセンジャーバイクのような形の自転車なども懸賞の賞品としてあります。また最近は折りたたみ自転車などで懸賞を企画している会社やメーカーのロゴマークが入っているような自転車などもありますから、色々な自転車があって楽しいかも知れませんね。私も1度懸賞で自転車を当てたことがあります。それはファーストフードの企画で、スクラッチだったと思いますが、スクラッチを削ったら、1等の折りたたみ自転車だったのですが、当たってからしばらくは放置していましたが、最近また折りたたみ自転車が人気ですから、その時の折りたたみ自転車を乗るようになりました。当たった当時は必要性があまりなかったのですが、懸賞で当たったものというのは自転車に限らず、そうかも知れませんよね。
懸賞で自転車が当たってもまだ乗っている自転車があれば必要がないのですが、しばらくして必要になることもあるかもしれませんから、残しておいてよかったと思いますね。もちろん人気の自転車だった場合などは、売って現金化してしまった方がお金になっていいという人も中に入ると思いますから、意見は色々だと思います。
最近はプジョーなどの少し高価な自転車も懸賞賞品として出されていることもあるので、当たると自分では買わない物の場合には、嬉しいかも知れませんね。




▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。