SSブログ

海外旅行と懸賞 [懸賞と海外旅行]


▼▼▼ ▲▲▲



海外旅行と懸賞

海外旅行を懸賞で当てたいと思っている人も多いと思いますが、海外旅行懸賞サイトなどがあれば、そればかりを応募することが出来るので便利かもしれませんよね。しかし残念ながら海外旅行ばかりの懸賞を集めているサイトというのはないようです。海外旅行の懸賞をよく実施しているというのは、旅行会社が懸賞の主催をしていたり、航空会社などもよく主催していると思います。他にも海外旅行の懸賞を探している人は、少し意外かもしれませんが、ビスケット協会というところが定期的に海外旅行の懸賞を実施しているようなので、そちらから応募してみるのもいいかも知れませんね。
海外旅行を懸賞で当てれば、無料でいくことが出来ますから、旅費を浮かせることが出来てラッキーです。しかし海外旅行はそうそう当たるものでもないのでなかなか当たるのは難しいかも知れません。海外旅行の懸賞に応募したいと思っている人は、懸賞サイトの旅行のカテゴリなどを見てみると、色々と応募できていいと思います。たとえば楽天の懸賞市場の旅行やトラベルのジャンル、ヤフー懸賞の旅行のジャンルを見れば、沢山海外旅行の懸賞が掲載されていると思いますからお勧めです。懸賞で海外旅行を当てた場合には、内容にもよりますが、空港までの交通費は自費で、現地での食事も自費の場合などもありますので、ある程度のお金は必要ですから、その点については、理解した上で、海外旅行の懸賞に応募するようにしましょう。




▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。