SSブログ

試写会と懸賞 [試写会と懸賞]


▼▼▼ ▲▲▲



試写会と懸賞

意外と懸賞の中で種類が多いのが試写会が当たるという懸賞ではないでしょうか。調べてみると意外と試写会が当たる懸賞は多いような気がしますね。懸賞の中でも試写会が当たるという懸賞は多いのですが、新聞などが主催している懸賞に多いような気がしますね。私も以前試写会の懸賞に応募してあった覚えがありますが、みたいと思っていた映画の試写会を懸賞であてて無料で見ることができるというのはうれしいですよね。試写会を懸賞で当てるコツというのは特にないのですが、私は、たとえばその試写会をなぜみたいのかとか、その映画に対してどう思うのかなど何か一言二言付け加えて書くようにして懸賞に応募しています。それだけでも懸賞に当たりやすいような気がしているからです。

懸賞で試写会が当たれば話題作などもすべて無料で見れるわけですが、普段は懸賞には応募しないという人も試写会の懸賞だけに的を絞って送り続けて、映画は懸賞で当たった試写会でしか見たことがないという人も中にはいるかもしれませんね。試写会が懸賞で当たれば、無料で映画が見れますからなんだか得した気分です。最近は懸賞で試写会の応募をしていませんから、また私も試写会の懸賞に応募してみたいと思います。



▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。