SSブログ

ディズニーと懸賞 [ディズニーと懸賞]


▼▼▼ ▲▲▲



ディズニーと懸賞

ディズニーと懸賞についてですが、今いろいろな懸賞サイトを見ているとディズニーリゾートのパスポートが懸賞の賞品になっているものがたくさんありますね。私も以前、ディズニーリゾートへ行く予定があったのですが、その前には、とにかく懸賞サイトのあらゆるディズニーリゾートのパスポートが当たるというものを手当たり次第、応募しまくったのを覚えていますが、なかなかディズニーの懸賞って当たりませんね。しかもディズニーの懸賞はそれほど大勢の人が当たるというものではなくて限られた人数しか当たらないことになっていますからなかなか当たりにくいんですよね。




ディズニーリゾートのパスポートを懸賞で当てられたらパスポート代が浮くと思って一生懸命ディズニーの懸賞ばかり応募していましたが、結局あらずじまいで終わってしまいました。私はディズニーの懸賞は当たらなかったのですが、私の友達は、ディズニーリゾートのペアパスポートを見事当てていましたからこれはすごいですよね。やっぱりディズニーの懸賞に的を絞って頑張って出し続けないと当たるものも当たらないかも知れませんから、また今度行く時はディズニーの懸賞に的を絞って応募してみようかと思いますね。



▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。