SSブログ

懸賞の当選 [懸賞の当選]


▼▼▼ ▲▲▲



懸賞の当選

懸賞の当選についてですが、懸賞の当選案内や懸賞当選はがき通知などが来たら嬉しいですよね。懸賞当選をブログで公開している人もいるのですがいつもうらやましく懸賞当選の結果を見ています。しかし私の場合は懸賞当選をうらやましく思うのですが。自分が懸賞に応募していませんからうらやましがるだけでなく、懸賞に応募しないとだめだなと思いますね。懸賞当選案内が届いて嬉しかったのは先日、懸賞当選としてペア宿泊券が届きました。ペア以外の場合には2004円で泊まれるというもので素泊まりで下が安かったので家族みんなで素泊まりで旅行へ行ってきました。懸賞当選結果が届くとやっぱりうれしいものですよね。

懸賞で当選するコツを教えてくれているサイトもありますし、懸賞当選方法を色々と紹介してくれているサイトもありますから懸賞で当選したいと思っている人の場合にはいろいろと情報収集をしてみるというのもいいかもしれませんね。懸賞当選をよくしている友達がいるのですが、友達の名前などを使って懸賞に出すことが当たる秘訣だといって色々な人の名前で出しているそうですよ。やっぱり自分の名前だけで懸賞に応募するよりもいいのかもしれませんよね。




▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る 企業買収の抑止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。